« ペットホテル | トップページ | 大人になったノノ »

2008年9月 9日 (火)

最優秀作品賞を受賞しました…

Y001
SIGMA 135-400mmF4.5-5.6 APO DG


Y002
ミノルタAFアポテレ80-200mmF2.8G


「デジタルフォト」という雑誌をご存じですか…
私の作品が、今月号(9月)のデジタルフォトコンテストdpC1部門の最優秀作品賞に選ばれました。うれしい限りです。

発売前に受賞の知らせが届きましたが信じがたく本屋で購入して実感がわいてきました。

普段コンテストを意識して写真を撮ったことがないんですが、このときはそれなりの風景が撮れたような気がしたので、投稿してみました。
初投稿、初入選です。しかも最優秀作品賞、信じられません。

選者の先生も、私の意図したことを的確に感じ取られているところが嬉しかったです。

これに奢ることなく、マイペースで「心の風景」を撮ってゆきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日の写真は、そのときに撮った違うバージョンです。
受賞作はhttp://kouet3.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_6b74.htmlの4枚目です。

三万円にくれるそうなので、家族で焼き肉でも食べに行きます(^^)

 

« ペットホテル | トップページ | 大人になったノノ »

写真」カテゴリの記事

コメント

りゅうなさん、有り難うございます。

mhlさん、家族も焼き肉を食べられたので、「さらに応募してね!」と現金なことを言っていますが、そううまくはいかないと思います。
「心の風景」なので、マイペースで撮っていきたいです。

hanaさん、たまたま応募したら入選しました。
土日、趣味と癒しで写真を撮っているので心に感じてもらえば光栄です。

keiさん、初めまして(^^)
私も当然素人で、土日に趣味で撮っています。
たまたま、条件の整った写真が撮れたので応募してみたら入選しました。

継続は力なりですね。

こんにちわ^^

最優秀作品賞を受賞

おめでとうございます^^

ご無沙汰しております。
久しぶりにきてみたらなんと最優秀作品賞を受賞されたんですね。
本当におめでとうございます
今回の写真も賞を受賞された写真に勝るとも劣らない素晴らしい写真ですね。これからもじゃんじゃん応募して賞を沢山取って下さい。

おめでとうございます。
初投稿で、初入選、しかも最優秀作品賞受賞とか・・

やっぱり・・・です。
この受賞作品はもちろんですが、
いつもは拝見しているお写真、
心に感じるお写真ばかりでしたもの・・・

雑誌で拝見します。

kouetuさま おめでとうございます。
いえ、その前にはじめまして (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ、keiと申します。受賞に相応しいステキなお写真に惚れ惚れ何度も見てしまいました。
特に今一番私の行きたいと思っている京都周辺のお写真・・これからも楽しみに拝見させていただきます。

ブログ・・何となく私のに似た雰囲気のページ作り、親しみを覚えました。写真は全くの素人ですが好きで撮ってははこうして楽しんでいます。

のりママさん、今日焼き肉食べてきました。
ほしいレンズを買う足しにしてもよかったのですが、どうせなくなるお金ですから、思い出として使いました。

こんばんは~!
そして、おめでとうございます!!
すごいですね!初投稿で、初入選、しかも最優秀作品賞!!!
神秘的で、素敵な写真ですものね!
これからも、素敵な写真を撮り続けてください

賞金の3万円を 家族と食べに行く食事代にするところが
またエライ!!と、思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットホテル | トップページ | 大人になったノノ »